*[FC東京] フェアプレイ

モニが獲ったーーーー!!(^^)
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3151
今日までアウォーズの事はすっかり忘れてましたが(どーせ東京の選手いないしとか思ってた^^;)
いたよ!!大物が!(^^)!
しかもフェアプレーだよw


えーっと、この賞に賞金は付いてきますか?? ランクルは買えますか?
おっと、車のことはもう忘れるんでしたね(^^♪


あ、それとガーロさん決定です
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3150
これまでは、新しい監督を受け入れることが難しいというか、その事から顔を背けたい気持ちでしたが、若い監督みたいだし、地球の裏側から、言葉もわからない、サッカーも文化もまったく違う国に来ようとしてるんだから、応援しようと思います。
そして新しい東京を作って、もっともっと魅力あるチームになって、彼が戻ってきたくなるようなチームになってくれたらうれしい。

でも、今日はガーロ<モニ