*[FC東京] PSM 甲府戦

久しぶりに味スタ行ってきました!

ガーロ監督になってどんなサッカーをしてくれるのか、わくわくドキドキでスタジアムへ。
ケガ人が多くて、実際にどんな選手が出るのかまだわからないけど、徳永がよかった〜(^o^) すばらしかったよ♪♪
前半・後半とも右からいい形が何度もありました。でも、左のノリオからの形があまりなかったのが気になるなぁー、DFとしてはいいんだけど、もう少し攻撃でも出てきてくれるといいな。
ボランチに入った伊野波君も、これからもっとチームに馴染んでくれば安定した選手になりそう。
増嶋・前田のCBと大志君は、もうすこし・・・。
増嶋も去年よりよくなってるとは感じたけど、不用意なバックパスとか弱気なプレーはいただけない。でも使わないと伸びないもんね(^_^;) 将来のためにも、今年は試合にたくさん出て欲しいです。

ササ・阿部・ルーカスの3トップはおもしろかった(^o^)
まぁ、シュートがGK正面にいったり、クロスにフリーで合わせたヘディングがあらぬ方向に行ったり、まだまだだったけど^^; ルーカスが活き活きしてたし、阿部ちゃんもよかった。ササの決定力は今年も健在だし、今年は楽しみ♪♪

点がもう少し取れれば・・・とは思うけど、それは本番でね(^^)

今日も寒かったけど、去年のPSMは心も体も凍り付くような寒さだったから、今年なんて全然楽(^_^)

試合後は府中フォーリスの写真展・徳永・伊野波・赤嶺 トークショーへ。
3人とも声が小さいよー、新人だからかね〜^^;
お腹から声出しなさい。

徳永は直前まで自分が今日トークショーに出ることを知らなかったらしいから、コメント考えてなかったんだろうけど、得意なプレーが”正確なフリースロー”って^^; もっと他にあるんじゃないの??
トークショーは約1年ぶり? 六本木の写真展以来だったけど、なかなか楽しかったです。

食事して、人が少なくなってからもう一度行って写真をじっくり見たけど、写真で見ると去年のあの苦しみがウソのように、みんないい顔してるw
今度都庁でやる写真展も見に行こうかなーと思ってます。

あと、ハーフタイム中にTV観戦してる友達から

「お茶おいしかった?」ってメールが・・・(・・?

帰ってきて録画したMX見たら映ってたよー、水筒のお茶飲んでる姿が ハズカシー!
ほんとカメラってどこで撮ってるかわかんないね、思いっきり油断してたよー^^;