*[FC東京]Jリーグ 開幕 大分戦

ついに始まった〜!(^^)!

PSMの時には感じなかったシーズン開幕!!っていうドキドキで前の晩眠れなかった(^_^)
もう間に合わないって放置してた、新しいゲーフラも夜になったら”やっぱり作りたい!!”って気持ちになって、夜ユザワヤへ走っちゃった^^;
揚げてきちゃった♪ ノリオゲーフラ バナ○付き♪

試合のほうは、連続出場記録がどうなるのか不安だった土肥神さまも、モニも代表の貫録を感じるくらいよかったし、まっすーは常に落ち着いてて競り合いでも負けなかったし、弱気な部分も感じなかったのでとてもよかった!
徳ちゃんは新人ではない落ち着きっぷりで安心してみれるね。でも今日の試合はノリオがよかった!プレシーズンの時は右からが多かったけど、今日は左からの方が多かったんじゃない?
ノリオを左SBで使うのはもったいないんじゃないかなと思ってたけど、今日みたいな上がりができればいいと思いました。

梶山も最後まで頑張ってたし、伊野波君は堂々として良いです。
今ちゃんもまさかフルで出場するとは思わなかったけど、ケガ明けであれだけできるって、やっぱりタダ者ではないって感じ(^_^)
ただ、まだ痛そうにする場面もあったから、頑張りすぎないでほしいなぁー、なんて思うけど、今ちゃんのことだからいつも100%でやっちゃうんだろうけどね^^;

ルカはスゴイスゴイ! あっちにもこっちにもルカが居たよ(^^)! 惜しいシュートもあったのにぃー!早く1点取って欲しい(PK以外でね)

ササはなんだろ。もう次元が違う感じ? 点獲るのがフツーな気さえするw 今年もよろしくお願いします_(_^_)_

それよりも、ついにベールを脱いだリチェーリ!! も〜びっくり!! あんな衝撃的なデビューしちゃうなんて!
早い早い早い! そしてオサレ股ぬきゴール決めちやうし。すごい18歳だね。こりゃ、将来が楽しみだ♪♪
でも、チャントにだけは、一瞬寂しい思いが通り抜けたけどねw

今年もシーズン幕開けは快調ですね! 今年はこのまま登り調子でガンガン行こう!!