原さんおかえり!!

え?ほんと??(^^) とか え!?ちょっとそれだけは・・・(@_@;)
と、毎日飛び交う情報にワクワク・オロオロしていた生活からもこれで開放♪

原さ〜ん!!おかえり〜〜〜(^o^)

まさか、あの涙のお別れから一年で戻ってくるとは思っていなかったけどw
大好きな監督だから、原さんが戻ってきてくれるのなら、なんでもいい!


でも、もしかしたらチームやサポーターが原さんの復帰を願っても、原さんが受けてくれないんじゃないかと思ったりしもしたよ。
だって、2005年のあんなに苦しいシーズンを共に戦ったのに、最後に原さんだけ辞めさせられた(契約を更新しなかった)んだから←私はまだ根に持ってる。

それに、来年監督に戻るってことは、今まで以上に結果を求められるわけだし。。。

2006年のフラストレーションもたっぷり溜まってるし、期待されてるものが大きいよね^^;


ガーロ前監督がチームに残したものもけっしてムダだったとは思わないし、その後引き継いだ倉又監督はチームを立て直してくれて感謝してるよ。

その二人の想いも共に2007年の原東京がすばらしいものになりますように!!




と、その前に天皇杯獲るぞ!!