*[FC東京] おかえりナオ

ひさしぶりに日記です。

ここ最近はMIXIで書いてました。

開幕戦以降も、あいかわらずホームもアウェーも行ってます。
行ってないのは、ホーム大宮戦と前節セレッソ戦。
どっちも衝撃的な試合だな。

今日も味スタへ

ナオが味スタに帰ってきたよ〜
おかえり〜 ナオ\(~o~)/

ナオの気合はゴール裏にもひしひしと伝わってました。
ほんとは、試合後あいさつに来たナオを、大きいナオコールで迎えたかった。
それが、あんな形で迎えることになってしまったことが悲しいです。。。

ブーイングする人への反発とかじゃなくて、いい試合をして みんなで心からナオがホームに戻ってきたことを祝ってあげたかった。それができなかったことが悲しい。

あと、最後の原東京コール


苦しいよ・・・
いくらコールしても、彼はここにいない。

セレッソ戦で5点も取ったって知って
「ヒロミなら、きっとまたズボン破けるくらい飛んだんだろうな〜(^^)」
なんて頭に浮かんじゃう人には、今日のコールは辛かったです。



こんな気持ちだけど、ソウルにも行ってきます。
肉食べに。

じゃなくて、試合を見に。

帰って来て、垢すりと焼肉の思い出しか残ってない。なんてことになりませんように。