*[FC東京] 2007都城キャンプ

IVY_12272007-02-13

宮崎へ行ってきました。
安いビジネスパックで行ったので宿は宮崎市内だったのですが、まぁ〜都城が遠いこと^^;
ビンボー旅行なので、レンタカーはもちろん軽で、下道コースだったので片道1時間半位はかかりました。
朝9時から練習なんていったら、朝7時からのホテルの朝食食べて速攻出発していかないと!

練習場の都城市高城運動公園多目的広場←ココ重要! 『広場』 ですよw
ほんとに、ひろーい広場にサッカーグランド大の青々とした芝生をはった場所でした!
地元の方に聞いたら、FC東京のためにタネを撒いて育成したそうです。
ありがとうございま〜す。
ぽっこり出現したサッカー場にびっくりしたけど、高台にあるので遠くに山が見えて見晴らしがよくていいところでした♪
練習も間近で見れて、芝生に座ってのーんびり練習を見て、楽しい三日間でした♪♪