*[FC東京] クラブユース決勝@夢の島

IVY_12272007-02-18

今日はユース(U-17)の決勝を見に、夢の島へ行きました。


今日は試合開始頃(私は遅れて行ったのでわかんないけど)まで降ってた雨のせいで、大きくクリアしたボールも見事な着地をするし^^;、ドリブルなんてできないピッチコンディションでした。

でも、なぜか水溜りに強い東京は、うまく水溜りを使ってパスを回してました。
ナゼ東京は水溜りに強かったんだろう?? 深川もそうなることがあるのかしら??

0-0からの延長後半、先制されるも、すぐに追いつく東京。
相手に取られてから取り返すところはトップと同じだねw

PK戦では東京が二本外して終わっちゃったけど、とてもおもしろい試合でした。
大竹君はうまい!おもしろい!
退場になっちゃったのは残念でした

もっといいピッチコンディションで試合してたら、どうだったろうな〜。。。

まぁ、今年もユース見に行こう!と思える試合でした。


これで、決勝は3戦全敗。。。(サハラ・高円宮・クラブユース)

あ〜あ・・・

まぁ、決勝行く機会があるだけマシだけどw


次は勝とう!!(^^)