IVY_12272008-01-22

今日は休暇をとって、朝から近所のデパートにル・クルーゼのお鍋を買いに行ってきました。
ついに買ってしまった!!
ずっとル・クルーゼの鍋が欲しかったんだけど、高いしいろんな色もあるから迷ってたんだけど、今日は限定20セット←これに弱い^^;  で売られるセットが安いし、色も好きな色だったので買ってしまいました!

でも、実は私が着いた時にはすでに引換券は配り終わっていたんだけど、たまたま!偶然!! 私のすぐ前にいた店員さんが「ただ今、キャンセルが1枚出ました〜」て言われて、それで無事に買うことができました!! ラッキー(^^)v


で、そのあとに急いで小平へ。

急いでるのに中央線が遅れたり、バスが行ったばっかりだったりして、1時間位かかっちゃいました〜(*_*;

練習は、私が着いた時には鳥かごをやってました。

初日にもやっていたけど、いろいろルールが変わっていく難しい鳥かご。
あれは頭の回転早くないと付いていけなそう。。。

常に動いていて、次から次にルールも変わって、頭も体も疲れそうな練習をしてました。
その後は、ランニングしてストレッチして終了。


連日キツイ練習が続いているから、みんなけっこう疲れが溜まってるみたいです。
明日からのグアムキャンプもきつそうだな〜

がんばれーーーー