IVY_12272008-01-27

今日も西葛西へバレーボールを見に行ってきました。

今日の相手は富士通
富士通はいまんとこ全敗ですが、昨日のベルデー戦を見ても、そんなに弱いとは思わなかった(結果は1-3で負け)

でもでも、東京は昨日の警視庁にいい勝ち方もしたし、今日は大丈夫だろう(^^)♪♪
なんて軽く思ってたら、ま〜〜〜 大変なことに。

福田さんが交代したあたりから流れがおかしくなって、3セット目 4セット目 をせり負けて、今シーズン初のフルセットまでもつれる展開になりました。


福田さんが戻ってきて安定したけど、ここまで常に先行される展開だったので、15点で終わってしまう5セット目は怖い(>_<) 先行されないで〜!!


と思っていたのに、1点2点と先制され・・・(+o+)



でも、なんとか ほんとになんとか勝てました

今日は阿部ちゃんの調子もよかったし、なんでこんなことになったんだろう?????

昨日、阿部ちゃんが「これからの試合全部ストレートで勝ちます!」とか宣言したから?(笑)

そして、富士通はなんであんなに強いのに、今まで全敗なんだろう??
不思議なもんだ。


さて、次は東京体育館で集中開催です。
一日で5試合も見れちゃうから、楽しみだな♪

今年はつくばユナイテッドとの試合が見れなそうだから、つくば見ようっと。

そして、日曜日はいよいよダービーです。
ワ・イダの高くなった鼻をぺしゃんこにしてやります。