*[FC東京]Jリーグ 神戸戦

今年も神戸との相性は相当いい模様♪♪

宮沢の華麗なFKにコブシを突き上げて喜んで、ちょっと目を離した間に追加点。
そのまま某ライブへと出かけてたので、前半30分以降は見れなかったんだけど
帰って来て録画を見たら、2点目は今野のビューティホーヘッドだった♪♪
今野は特に神戸との相生がいいんだね〜♪♪

後半にも追加点のチャンスはあったけど、追加点はナシ。華麗なスルー(空振りか?)もあった模様・・・、うん!東京らしいからOK(勝ったから言える)
とりあえず、ナオが今日もキレキレでよかったです。
今の状態のナオが東京の右を走り抜けるだけでも、相手にプレッシャーを与えてると思ワレ(^v^)

今野は鼻骨骨折と聞いていたので、青赤マスクマン登場かしら!?と心配&期待?をしていたけど、普通に出てきたので安心&ちぇー(・へ・)
でも、大事な大事な大事な選手なので、ケガはしないでねー!!