*[TDL]

IVY_12272005-04-03

今日は衣装さんをやっているお友達が約3ヶ月振りにお休みを取れたので、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
私も友達もディズニーランドの年パスを持っているので、待ち合わせの時間もお昼過ぎ、何したいかも決めずに当日ね!っていう気の抜けよう(~_~)
落ち合ってから、まず今日の目的のプリンセスパレードを見て、撮ったデジカメのデータを整理してカメラセンターに出す。

私「さ、次何する??」
友「ん〜、混んでるし、どうしよっか?」
私「とりあえず歩く?」
    ・
    ・
    ・
友「すこいね、あんなに並んでるよ〜」
私「そんなに並んでまで乗りたいのかね〜?」

と、ランド内を歩き回り、特に何もせず350円のキーホルダーとキャラメルポップコーンを買って5時過ぎには出て来ました。

その後はもう一人お友達を呼んで、月島にもんじゃ焼きを食べに行きました。
いつもは上州屋なんだけど、今日は時間が遅くなったので風くるまへ行きました。
もち明太チーズもんじゃがとってもおいしかった♪♪
やっぱりもんじゃ焼きは月島だね〜(#^.^#)