*[雑記]おおきいお金

今日は会社帰りに病院へ。
その待合室で子供3人を連れているお母さんの隣に座りました。
すると、一番上の幼稚園 年長さん位の男の子が

「おかあさーん! おおきいお金ちょーだーい」
「おおきいおかねー」
「ねー、ちょーだいよー」

え〜!!こんな小さい子供がお母さんにたかるのー!?
と思ったら

「500えーん」

ってw おおきいってそっちかw


思わずにやけちゃいました(^^)
子供に変な顔で見られたので、おかしなおねぇさん(おばさんじゃないよ!)に思われたかも・・・。
やっぱり、子供はカワイイなぁー。持って帰っちゃうYO!

ぜひそのまま、おっきくなっていってねー。