*[日本代表]キリンカップUAE戦チケット

IVY_12272005-05-10

今日、ファミマで応募してたUAE戦のチケットが届きました。
ファミマでキリン社製品を買って、携帯でゲームにチャレンジして、当たったらチケットがもらえるというもの。
会社から携帯で応募して、さぁゲームスタート!!ってところで、電波状態が悪くて切れたんだよねー。
で、結果がわからなかったんだけど、その後当選メールがきて。当たっていたことが判明^^;
そのチケットが今日届いたのですが、自由席なんだよね・・・。
代表戦はいつもカテ1か2で見ているので、初自由席です。平日だからあんまり早く行けないんだけど、だいじょうぶかな??

2002年の10月、ジーコが代表監督になってから初めての代表戦、国立でのオマーン戦の試合もチケットもらいました。
その時は、新しくオープンしたスポーツ用品店で代表ユニ買ったら指定席券2枚くれました。試合の前日だったので、かなり慌てましたよ(~_~)
誰の代表ユニ買ったかはヒミツ(*^_^*)

なんにせよ、タダっていいですね♪ タダ大スキです(^o^)