*[PENYA]カウンティ・クレア

IVY_12272005-05-11

PENYA立川が集うお店として、FC東京に登録してある
立川 北口のアイリッシュパブ カウンティ・クレアについて
もう一度、紹介したいと思います。

北口からデッキを右下に降りて、三井住友銀行の脇を線路沿いに歩いて
立川郵便局を超えたところの、庄屋のあるビルの2Fにあります。

店内はカウンターの他に、広いテーブル席もあります。
カウンター側にはテレビがあり、テーブル席から見えるところには大きいプロジェクターがあります。
普段はおもにヨーロッパサッカーが流されています。

とにかく、ビールの種類が多い!!(^^)
日本のビールもあるけど、海外のビールがいーっぱいあります。
小さいグラスもあるので、ビールが好きな方は飲み比べてみると楽しいと思います。
私はもっぱらカクテル派ですが、カクテルも十分種類豊富です!
そして、ごはんもオイシイ)^o^(
初めて行ったときに食べたピザはとくにおいしかったですよー♪♪

最初は外国のお客さんが多くて緊張しましたが、お店の雰囲気も店員さんも明るい感じで、居心地がいいお店です。

今はまだ青赤の面影はないけど、これからちょっとづつ増やして行って、、ペーニャ立川だけでなく、FC東京サポーターに愛されるお店になって欲しいと思います。

カウンティクレア
http://www.clare-pub.com/