*[FC東京]エルゴラッソ

IVY_12272005-05-12

やばい、気付いたら服も着替えず、3時まで寝てしまった。
アレ!? おこのみ対決(どっちの料理ショー)見てたのに、最後知らないよ〜(ToT)

今日はケリーのインタビュー記事が読みたくて、帰りにエルゴラッソを購入♪
http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/

ケリーが日本に来た当初のことから、去年日本を離れるまでの話が中心でした。金曜日には後編が出るからまた買おうっと♪♪

私がエルゴラッソを買うのは2回目、初めて買った(!?)のは去年のシーズン最終日、仕事帰りにコンビニでだったんだけど、他の買い物と一緒に出したら、新聞代が含まれてなかったから店員さんに言ったら、「そちらは無料です」って言われたんだよね・・・、
「え!?そうなんですか?」って言って、もう一度見せたんだけど「タダですよ(^^)」って言われて・・・。私も初めてだったから、そうだったんだー、なぁーんだ♪なんて思って帰っちゃって^^;
やっぱり、ピンク色だからだと思いますよ〜。たしかにフリーペーパーに見えるもん。
ガンガレ! エルゴラ!!

写真は、去年の天皇杯レッズ戦 私が最後に見たケリー