*[PENYA]バモスタ

IVY_12272005-05-13

今日は会社帰りにバモスタ集合♪
2回目だったけど、前回はPENYA立川で貸切にしてたから、通常営業は初めての体験♪
お店に上がる階段を昇りきったところに、PENYAのエンブレムを発見!!
額にいれて飾っていただけてます(^^)
立川がNEO TOKYOさんに続いて2番目です。
NEO TOKYOさんのエンブレムも、獅が入っていたりして、外国風でかっこよかったです。
きっと、これからどんどん増えるんじゃないかと思います。
こうやって、エンブレムを見比べたりできるのって楽しいなー。

今日は10人ちょっとのお客さんが入っていて、そのうち8名位がペーニャメンバーだったのかな??
新しく女性メンバーも増えてくれてよかった。たぶん、また年下だけど・・・(T_T)
でも女性が増えてくれたのはうれしいんデスヨ。
バモスタは試合がない日もその週のサッカー番組が流れてて、いろいろと勉強になります。
あとは、私の知らない頃の東京の試合が流れていたりして楽しい♪
2002年度 選手が選ぶベストゴールトップ10は、音なしでもすっごくおもしろかったです。特に戸田のハットトリックとゴール後のパフォーマンスには笑いました。今年は目標の15ゴールまであと14ゴール残ってるから、ぜひ生で見たいです!(^^)!

今度、火曜日がレディースデイになって入場料が半額になるそうなので、また行かなくっちゃ♪♪