*[FC東京]ビパパラ 涙とケーキとキーパー

今週のビパパラは、10節の鹿島戦から、次の大宮戦へ。
大宮戦のあの悪夢のロスタイム・・・。ゴールが入ったとたん倒れ込む土肥ちゃん、浅利、ジャーン。地面を叩いて悔しがるナオ・・・(ToT)
このシーン見ちやうと、またウルウルきちゃう(T_T)

そのすぐ後に、ナオの小平グランドでの誕生日の模様が。
笑顔でプレゼントをもらうナオ もうニコニコ君です(^_^)。 でも流れが早過ぎて、見てる私のココロが付いていけないよ〜^^;
ビパパラのスタッフからケーキのプレゼント♪ ローソクに火を付けて、吹き消すのかなぁ? というところで、いきなり画面が切り替わり、遠藤大志近藤健一のGKインタビューへ。(なんでぇ!!←ココロの叫び)
シュート練習中の、のりおと祐介のシュートは違反だそうですよ「あぶないです」ってw、あと最近は特にダニーロがヤバイらしい^^;、至近距離から思いっきり打たれると「コノヤロー」って思うらしいです^_^;
そんな盛りだくさんな内容で15分。

15分の番組の中で、(ToT)→(^_^)→(+o+)→(゜_゜)? と、怒涛の感情変化がある番組です。
これを毎日3〜4回、2週間同じのを流してるってどうなんだろう?? 毎週取材してるんだから、せめて1週間に一度内容を更新してくれればいいのに!
それか、30分番組にしてほしいなー。