*[FC東京]FC東京ホットライン

この前開催された、平日バモスタ集合の時に初めてちゃんと見た「FC東京ホットライン」
MXTVは前から映ってたけど、朝しかやってないのかと思ってたら、夜にもやってるんですね!!
で、いまさっき放送を見たのですが、こっちの方がタイムリーで数倍イイ!!
最初は、モニとおなじみ元日本代表の前田さんのインタビュー。
モニったら「こんなチーム状況でも応援してくれるサポーターには涙出そうになる。土下座したいくらい」だって。
あーそー そーなんだ。声聞いてくれてるんだね。応援してる方は、きっと届く!!と思っていても、そう言ってもらえると、また力沸いてきちゃうね!(^_^)
あー、、、ちょっとやる気出てきたかもw

そして、今日の練習では右SBに藤田、ダニーロと小林がスタメンに入っていたそうです。
さぁー、いよいよダニーロ伝説スタートか!? もう十分待ったから、じらさないで爆発してください!(^^)!