*[FC東京]ナビスコ 柏戦

IVY_12272005-06-04

クレアから明け方4時に帰ってきて、5時間寝たあと味スタへ。
今日は大事なナビスコ柏戦!! でも、もーーっと大事なことがありました。
それは、フェアプレイフラッグ入場!!

木曜日に突然お話をもらってから、ドキドキが止まらず金曜日から寝不足の日々でした^^;
そして、試合当日の朝は足がつって目が覚めるという最悪な目覚め(>_<)
寝てて足がつるなんてビックリ(+o+) これは老いじゃ・・・。

テンション低ーいまま、スタへ向かいました。
それから、集合場所へ向かい、入ったことのない未知のゾーンへ・・・。
もう、このくらいからヤバイくらい緊張してました。
12番のユニを着て、ハンドウィズハンドだったけ? その子供たちと一緒に待ってました。子供たちって全然緊張しないのかな?? みんな楽しそうにしてました。私にはそんな余裕なかったよ(;O;)

で、6名揃ったところでリハーサル。
難しかった!! 緊張してたから余計そう感じたのかもしれないけど、自分が何してるんだかわかんなくなっちゃって・・・(>_<)
自分のポジションも手順も何にもわかんなくなっちゃってパニックに!(>_<)
みなさんに迷惑かけつつも、なんとかやれたって感じです。
こういう時に知ってる人がいてくれてよかったです、ホント。一人だったら緊張に耐えられなかったよー!!(>_<)

で、あっという間に本番。ドキドキしながらも、なんとか無事にできたかな?
ずっと触ってみたかった味スタの芝に触れてヨカッタ(^_^)
もっとチクチクしてるのかと思ったら、やわらかくてふかふかでした。
いつか寝っころがってみたいな〜)^o^(

いっぱい緊張したので、席に帰ってきたころはもうクタクタ^^;
前半は目は開いていたけど、映像は見えない抜け殻状態でしたw
後半からはどうにか声だして見てたけど、試合内容はあんまり覚えてないな〜

とにかく、貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました_(_^_)_