*[ワールドユース]ベナン戦

ワタシの梶山スタメンでした!(^^)!
まだ、時折見せる奇想天外なプレーの数々は拝見できませんでしたが、1本いいシュートもあったし、ケガが治って90分フルで出れるようになれば、もっとワクワクさせるプレーをしてくれるに違いない!!

増嶋は安定してますね〜。精神的にも余裕を持ってプレーしているように見えました。
去年、モニがケガして代わりに出てた時は、J1のプレッシャーなのか、モニからの圧力なのかw、まだあんなに落ち着いた彼を見てませんが^^;、早くあれ位ドシっと構えたDFになって欲しいです。

試合はドローで惜しい試合でしたが、次のオーストラリア戦勝って決勝トーナメント進出するぞ!!