*[日本代表]コンフェデ メキシコ戦

深夜のワールドユースが終わってから数時間後起床(^_-)
フラフラしながら台所へ → コップをつかむ → 落とす
起きて数分で流血事件発生(>_<)
しかも、お気に入りのグラスだったので朝からガコーン凹む(T_T)
2年に1回くらいお皿を割っていますが、割るお皿に限ってお気に入り(ーー;)

で、今日はコンフェデ メキシコ戦

加地がアシストしたよ〜!(^^)! シュートも2本打ったよ〜(^o^)
後半のクロスもスバラシー)^o^(
これは代表初ゴールも近いんじゃないか!?(^^)w

後半「茶野に替えて・・・」という解説に、思わず
「え”−!! モニ!?」とつい期待してしまいました^^; 玉田だったよ、まぁそりゃそうだ。
で、負けちゃったねー(>_<) でもいい攻撃いっぱいあったし、次に期待!!

明日は会社の役員交代の歓送迎会がニューライフであって、その後にカウンティクレアでペーニャ小金井の皆さんとペーニャ立川の合同会合があります。
当日はクレアで7時から先日のユベントス戦の放送もある予定。私は試合には間に合わないけど、ちょうど試合が終わる頃に到着予定です。
初のペーニャ交流が楽しみだなぁ〜(^o^)