*[PENYA]初合同会合

今日はペーニャ小金井の方々と初めての合同会合に参加してきました。
企画していただいた小金井の方々ありがとうございました_(_^_)_

会社の歓送迎会に参加してからの合流だったので、実質1時間半くらいでしたが楽しい時間を過ごしてきました!!
帰りには話題!?の新スポットに寄ったりして(店の入口までだけどw)楽しかったなぁ〜(^o^)
撮った写真を載せられないのが残念なので、とりあえず自宅PCの壁紙にしてみた(~_~)♪♪

あと、小金井のエンブレムを見せてもらいました! ”K”が燃えてたYO!!(^^)ウケマシタ!!(~_~) すごいカワイイよ〜!
二日連続夜更かししての会合は辛いかと思ったけど、行ってよかったです。やっぱりペーニャは楽しいなぁー♡