*[雑記]歓送迎会

昨日はペーニャ会合へ行く前に、会社の役員交代の歓送迎会がありました。
立食パーティで、知らないおじさん(役員とか幹部)ばっかりだから緊張した(>_<)
話し掛けられるとボロが出るので、お酒をついで回ったりもせずに、すみっこでもくもくと食べてました(^_^)

交代になった取締役の一人は会社で唯一、友人以外で私がサッカー好きってことを知ってるAさん。おもしろくって宴会好きで(お酒飲めないのに)、たまにケーキをくれるいいおじちゃん←定年退職一日前にもくれた(^_^)。
私が大変だったときには力になってくれて、ほんとイイ人だったなー。いなくなっちゃうとさみしいな・・・(T_T)

Aさんもサッカー好きだから、平日に代表戦とか味スタで試合がある時は、社内で会うと
「今日行くの? また早く帰るのかー(~_~)」なんて会話をよくしてました。

最後、花道を作って送るとき、Aさんは一人一人に
「○○君、これからよろしく頼んだよ」
「○○さん、いろいろとありがとうね」

と声をかけてくれたのですが、私に言った言葉は
「じゃ、次はサッカー場で」
でしたw
最後まで笑わせてくれました。ていうか、最後にバラされた!?(+o+)
部署の人にはサッカー好きナイショにしてたのに(ー_ー)!! 花道のおじさん達(?_?)って顔になってたよー。知られたら会社休んだり早退したりしづらくなるじゃん!!(>_<)
最後に余計な事いいやがった(-_-;)
なんだよ、マリサポのくせにー。「サッカー場で」って言うからには味スタ来いよな!(~_~)