*[日本代表]コンフェデ ギリシャ戦

今日は自宅でお友達とユニ着て、マフラー持って観戦!(^^)!
深夜だとテンション高くて楽しいね♪♪
でも、まわりの家から苦情がくるんじゃないかと内心ドキドキしてたけどね^^;

もう加地君キレキレーヽ(^o^)丿
前半のシュート見て、もうおなかいっぱい)^o^( と思ったら、その後もいいクロス上げちゃったり、守備でも活躍しちゃったりして。
この前まで加地批判してたやつ、見たか!コンニャロー!って感じですねw

あとは、モニだけ出てくれればもう満足です(^o^)
2 より 22でしょー。じーこー!!

次のブラジル戦の睡眠スケジュールは

9時就寝 → 3時起床 → 試合観戦 →そのまま出勤

の予定です。試合後そのまま家出たら7時前には会社着くよ。
そうしたら、入社以来初 部署で一番乗りになれそう♪ みんなの驚く顔が見れるかもw