*[日本代表]コンフェデ ブラジル戦

連日の深夜(早朝か?)の試合で、さすがに今日は寝た方がいいんじゃ・・・と思いつつも、また友人と自宅で観戦することに。
試合の前には仮眠をとったほうがいいと思いつつも、バモスタへ大分戦の阿部シャーを見に行ってしまい、結局ほとんど寝ずに試合開始を迎えました。
でも、見てよかった!! 開始4分で目が覚めました!!
も〜う!! あれが入ってたら、それで”おなかいっぱい さぁ寝よう!!”という感じでしたが、まぼろしのゴールになってしまいましたね(>_<)
でも、コンフェデ全試合通じて加地がキレキレでサイコーでしたね!! あれをぜひ東京でお願いします!
何度も勝つチャンスがあったのに、決め切れずにドローになったのは残念でしたが、久しぶりにこんなに楽しい試合を見ました。
試合が始まる前までは、試合後に少しでも睡眠をとってから会社に行こうと思いましたが、興奮していて眠れそうにないので、めざましTVでサッカーネタを見た後、そのままの勢いで朝ご飯持って会社へ。
会社には7時前に着きました。ニコニコ顔で守衛所通過、守衛さんがすっごい驚いてたw
その後、普段とおりに出社してきた上司に「○○さん(←私)が7時前に出社してきました!」と報告をしたそうですw 事件かい(^^ゞ

さすがに朝7時に出社したら、午後は目が開かないんじゃ・・・と思いましたが、意外と平気でした。なんなら、また今夜もう1試合あってもいけるんじゃ!?と思うほど。
加地の1ゴールでこんなに元気が出るとは思わなかったよ〜(~_~)