*[雑記]HOT6疲れピーク

HOT6も半分過ぎましたが、今日は疲れがピークでした。
清水から帰ってきたのが深夜で、翌日朝から仕事、その晩は疲れて21時に(-_-)zzz(うたた寝→本気寝コース)そして、深夜2時起床(+_+)・・・・5時にまた就寝^^;
なんて生活をしていたから、今日はボケーとしてて、仕事でお金数えるときに
1 2 3 4・・・じゃなくて、イチ ジュウ ヒャク セン マン・・・・って数えてました。
すっごい金額になってびっくりしたよw
選手も今が疲れピークかな? でも、アウェーで勝ったとはいえ、約100日ホームで勝ち星ナシなんだから、次こそは勝ちたい!!!!!
勝ってペーニャで初祝勝会やるぞ〜!!
次のマリノス戦終われば1週間空くから、みんな頑張ってくれよー!(^^)!