*[FC東京]Jリーグ 横浜Fマリノス戦

勝ったー!! やっとホームで勝ったよ〜!!(>_<)
98日ぶりのホーム勝利だよ!(^^)!100日超えしないでヨカッター(^^ゞ

まだ行くの!?なんて目で見られても
「出来の悪い子のほうがカワイイって言うじゃん!?」なんて強がり言ってても、
くじけないで、待っててよかったー。
しかも、4-0!(^^)!
獲りすぎじゃない!? ワッショイしすぎて、4点目はワッショイしなかったよね?^^;
てか、あまりのセクシー東京っぷりに飛びながら声出してたら呼吸困難になったよ(+o+)
5分モタナイ、みんなスゴイね(+_+)

今ちゃんのヘッドで先制できたのが大きかったな! 先制したことで、よけいガンガン攻めていけたように感じました。
ナオが負傷交代した時は、一瞬流れが変わっちゃうんじゃ・・・と不安になったけど、ケガから復活したノリオがすんばらしい活躍で、2点目 3点目と立て続けに取ってくれた♪♪
ノリオが入ってくれば、どうしても期待してしまうFKを期待通りにズドンと決めてくれて、ゴール裏はもう狂喜乱舞状態でした♪♪
その後は落ち着いてGKとの1対1も決めてくれて、ほんと今日はノリオが当たってましたね〜。
これを見れたのも、ある意味ケガの功明ですかね??(^_^) ナオは最近気持ちは入っているのに、なにかしっくりこない・・・というか、カラ回りというか・・・。という感じだったので、ここで1回休めってことなんじゃないかと思います。開幕した頃のキレキレのナオのイメージが強すぎて、最近調子悪いような気がしただけかもしれないけど。
今年はケガしてなかったし、ちょうど中断期間にも入るし、心身ともにリフレッシュして戻ってきて欲しいです。
最後に、ユータのおしゃれループですが、やばい マジやばいっす
かわいー、マジかわいいー)^o^(
ブロマイドください!!