*[雑記]シロメが日焼け??

昨日、強い陽射しを浴びたせいで、シロメが赤い(>_<) 日焼けというか陽に負けた?かな

明日は神戸戦!! イイ人 東京は卒業ですよ!
久しぶりの国立(東京が歴史創造したあの日以来(^^)!)
明日はその試合を見に行ってた友人が来ます。
実は先日の横浜戦を見に来る予定だったんだけど、急遽神戸戦に変更したんですが、その変更が吉と出るか凶と出るか!?
横浜戦が想像を遥に超えた試合内容だっただけに、横浜戦を超えるのは難しいかも・・・だけど、ひとつ期待しちゃおうと思います(^^♪
三連勝して、気持ちよく今ちゃんを送り出してあげよう(^o^)丿

試合前には新宿タカシマヤのショウロンポウを食べに行ってきます!
おいしいもの食べて、明日もワッショイしちゃうぞ〜!(^^)!