*[FC東京]Jリーグ 神戸戦

イイ人 東京 卒業延期 のお知らせ(ーー;)

先に1点取られてから、ユータのゴールで1点取り返したところまではよかったけど、追いつかれても引き分けでヨシとする神戸相手に、追加点が取れなかったのが残念!
ロスタイムに時間稼ぎとも受け取れる神戸監督の退場があって、スッキリしない幕切れだったけど、時間稼ぎだけをしてくる相手に、攻め切れなかったのが東京の弱さだと思います(>_<)
さて、試合前に地震があったのですが・・・、
気づかなかったYO^^;
その時間は千駄ヶ谷門のSOCIO先行入場の列にいたと思うんだけど、一緒にいた友人も、チケットもぎりのお姉さんも、荷物検査の人も、警備員も、チラシ配りの人も、みーんな何にも言ってなかったよ!?
席に着いて、シミスポの人が
「先ほどの地震による競技場、周辺の被害はありません」って言ってるのを聞いて
友「地震あったんだー」
私「でも、そんな報告までしなくてもね〜(^_^;)」
なんて会話をしていましたが、実は大きい地震だったようで、帰りの電車は大変なことになってました(>_<)

唯一、大阪の友達から「無事ですか!?」ってメールが来てうれしかった!!
ふーちゃん ありがとー!!(^○^)
東京に住んでる親戚や友人からは、電話もメールもなかったよ(T_T)
ヒドイ(ー_ー)!! もし、私が家で家具につぶされてても、誰にも気づいてもらえないこと決定だよ(>_<)