*[FC東京]KIDS FESTA

IVY_12272005-07-24

味スタで行われたキッズフェスタ2005に行ってきました。
味スタの人工芝部分でキックターゲット、キックスピードなどのアトラクションがあって、それぞれに選手が付いて子供たちと一緒にやってくれていました。
選手やコーチ陣・監督は子供たちのために、背中にひらがなで名前が入っているTシャツを着ていて、なんだかカワイカッタ(~_~)

各アトラクションの後、アミノバイタルフィールドミニゲームをやってました。
1〜2年生、3〜4年生、5〜6年生に分かれて、5分づつ計2時間位?両チームに一人づつ選手が入っていました。お疲れさまです^^;
代表に呼ばれた4人は欠席、ブラジル組・ササは写真撮影会のみに参加していました。お昼に調布でサイン会をやっていたスズケンも来てました。
ササはアトラクション・ゲームには参加していなかったけど、写真撮影会には参加していて、甘いマスクで奥様方のハートを奪っていました。なんせ、私も奪われた一人ですw 奥様じゃないけどw

ミニゲームは、低学年の試合はゴチャチャしていて(ボールも2個だし)試合になってなかったけど、5〜6年生の試合はちゃんとサッカーになっていました。
原監督と増嶋が入っていたんだけど、大人なまっすうに比べて監督は・・・
容赦ないミドルを決めてガッツポーズしたり、試合に出てない時は
ピッチサイドから「行けー!!打てー!!」と指示を出したり、本気出してましたw