*[日本代表] 今ちゃん日記2♪

昨日のスポーツニュースでは今ちゃんの初代表インタビューが見れなかった<`ヘ´>
でも、今日の我らがトチューさまで今ちゃんの記事をハッケン!

今野ガチガチ緊張の“合宿デビュー”



代表初招集ではつらつと練習に励む今野(右)=成田市内のグラウンドで
 自らの予想通り今野の代表合宿初日は“右往左往”だった。

 集合時間に加地、土肥、茂庭とともにワンボックスカーでホテルに到着。だが館内に入るだけでもまずは先輩方の行動確認が先決で最後尾からチェックイン。昼食までの自由時間は「モニさんと部屋が隣だった」ためひとまずリラックスできたが、昼食時など「しゃべれないっすよ。有名な人たちばっかですから」と気が休まらない。

 さらに「席順が決まっている」と聞かされていた移動バスは迷った揚げ句に土肥の横に座ってみたが追い払われた。この日は後ろから3席目、主将の宮本の前で落ち着いたが、「まだ合流してない人もいるし…」と困惑の連続だ。

 練習前の円陣でジーコ監督からメンバーに紹介され、恥ずかしそうに頭を下げた。指揮官に「頑張って」と声をかけられたが、本人にしてみればピッチ外での“勝負”が続きそうだ。 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html

土肥ちゃん!(+o+) 追い払ったって!?^^; グッジョブ
やっぱり、いじられキャラに落ち着いたようですね(~_~)
本人は胃に穴が空く思いかもしれないけど、代表に溶け込むチャンスですよ!!ファイト(^^)/
会社のOさんはホントに胃に穴が空いたらしい・・・。
いつも私が文句言うと笑ってるから、てっきりMなんだと・・・(^^ゞ