*[日本代表]東アジア 北朝鮮戦

ペーニャバーベキューから帰ってきたら、ちょうど国歌歌ってました。
で、今ちゃんやっぱりいない・・・(T_T)
ちぇー(-.-)って思いつつ、テレビ見てたらそれは決められるだろうよ!っていうミスから1点入れられて、あ〜あ、これはヤバイんじゃないのー!?って思っているうちに、ぐー(-_-)zzz

途中パチっと目が覚めたら、ハーフタイムで今ちゃんがアップしてた♪
「こっち向いてくれよ〜、今ちゃ〜ん(^O^)/」って念送ってたのに、念通じず今ちゃんの背中しか見れず、またグー(-_-)zzz
次に起きたら深夜1時でした、ニュース見たら1-0だったし、あいかわらずの攻撃力不足が問題視されてたので、見なくてもよかったかなぁーと。
それにしても、ジーコ、今ちゃん使ってくれよー(ー_ー)!!
今ちゃん、試合出してもらえないまま帰ってきたら、ガコーンへこんじゃうって(ーー;)
今ちゃんは出せばやる子ですよ!!!!