*[雑記]早くも8月

早いなぁ〜、もう8月ですよー!
8月はお盆前に部署の引越し(ビル移転)があったり、7月の事業部改編に伴って新しい仕事があったりと、何かと不安が多い1ヶ月になりそう(ーー;)
まずは引越し、今までレイアウト変更で階が変わったり、私自身の移動で新しい部署に入ったりしたことはあったけど、建物が変わったことはないし、入社以来ずっと一緒だった同期とか、お友達と離れちゃうのが不安だなぁー(>_<)
今までは、ちょっとイヤな事があったり失敗した時、すぐに飛んでいけた友達の所に、これからは行けなくなっちゃうのかー、グスン(T_T)
あと、ついに電車通勤しなくちゃいけなくなるのもヤダ(>_<)
今まではバスで楽チン通勤だったのに〜。やっぱり頑張ってチャリンコ通勤しようかな?
夏が終わったら1回行ってみよう!