*[日本代表] 今ちゃん日記4♪

エ〜!!!!???? 明日スタメン!?(+o+)
マ、マジですか??あわわわわわわわ・・・・・・(+_+)

いやぁ〜驚いた、今のスタメン選手が疲労しているためとか言ってるけど、たった3試合しかない大会で選手を大幅に入れ替えるっていうことは、現行のメンバーに不満があっての事。
今ちゃんにとっては思わぬ形でのチャンス到来だけど、このチャンスを物にできるかが勝負ですね!!
明日は、現行のスタメン選手にお灸を据えるつもりが、思わぬ収穫が!!ってなりますよ!(^^)
モニも出るし、ここに土肥ちゃんがいればサイコーなのになぁ〜(>_<)
とりあえず、明日は残業禁止です! 定時速攻帰宅して、テレビの前で正座でバモります!(^^)!

今ちゃん! 緊張するだろうけど、試合始まったらいつもとおり、やってやれ!