*[雑記]久しぶりに本社へ行く

引越し以来、久しぶりに本社に行ってきました。
つい最近、会社が買収されたので(爆)その説明を聞きに行きました。
5時30からなのに、3時30位から行って、久しぶりに会った友人とおしゃべりいっぱいして楽しかった♪♪
まだ1ヶ月も経ってないのに、私の部署があった場所には違う部署が入ってて、ちょっとさみしかったなぁー。
でも、今のビルの方が設備もいいし、新しく揃えていくのが楽しいからいいんですけどね!
本社から今のビルまでは車で5分位の距離なのですが、その間を行き来することもあるので、今まであった社有車の他に、この前社有チャリンコを近所のオリンピックまで買いに行ってきました。
行きは車で乗せて行ってもらって、帰りは私だけチャリンコに乗って帰ってきました。
買ったのは、ママチャリなのに6段変速。という変わったチャリ。
広告の品で1万円でした。
涼しくなってきたし、用事見つけてこれからはちょこちょこ本社行こっと♪♪
お昼、牡蠣フライの日に行きたいなぁ〜)^o^(