*[雑記]耳も花粉症!?

昨日、味スタにいた時から痛かったんだけど、今朝起きたら左耳がボワーンと腫れて熱をもってて、聞こえずらくなってたので、あわてて午前中休暇を取って耳鼻咽喉科へ行ってきました。
診断は鼓膜のキズとアレルギーの炎症とのこと。
花粉症持ちなので、たぶん秋の花粉シーズンがきたってことなんだけど、耳にまで被害がでたのは始めて(+_+)
ブタクサのシーズンが本格化したら、私どうなっちゃうんだろ??(>_<)
コンタクトも目が痒くて付けるのイヤになるし、花粉症ってホンド面倒くさい(ー_ー)!!
とりあえず、薬もらって1週間飲んでちゃんと治らなかったら、また病院だよ。
ヤダなー、こうやってムダに有休使うの。どうせだったら、小平で練習がある時に休みたいな^_^;