*[雑記]送別会

今日は同じ部署の方が移動になったので、その送別会に行ってきました。
うちの部署の飲み会は、いつも桜ヶ丘の中華料理店。
ここは名物おかみのいるお店として有名(内輪だけかな?)なんだけど、今日は大人数の予約だったからか、なんとお店が会社からお店までバスをチャーターしてくれました!!(^o^)
会社からお店までは車で10分位しかないのですが、でっかい観光バスに乗っかって行ってきました。
わずか10分(電車で1駅分)だけのために借り出されたバス会社の運転手さんはどう思ったんだろ??^^;
ヨボヨボのおじいちゃんがいるわけでも、威厳あるお偉いさんが乗ってるわけでもなく、ただの20〜30代の、バスに乗っただけでテンション上がって、わざとイビキかいて寝てるフリするようなのばっかが乗ってて、相当不審に思ったと思うなぁ。
で、飲み会は最後思わぬ人が涙したりで、なかなかいい飲み会でした。
さて、明日は上期中間決算の締めです!! 土曜日の出社だけは絶対避けたいので、明日頑張るぞぉ〜!(^^)!