*[FC東京]Jリーグ 大宮戦

駒場に行って来ました!
アウェーは最近ずっとゴール裏だったけど、駒場の出島はホントに試合が見難いから、今日はカテ3(バックスタンド2F)で観戦!(^^)!
試合前には売店でオレンジカレーを食べました!大宮のカラー オレンジ色のルーに、リスにちなんでクルミがのってて、エビフライものってて600円。安いよね? おいしいし、やっぱりアウェーは食が楽しみだよね)^o^(
で、友人と話しながらカレーを食べていたら急にビンタされた(+o+)
ほっぺたに蚊が止まってたからなんですけど、すっごい久しぶりにビンタされたなぁ〜^^; しっかり仕留めてくれたからヨシとするけどさー(^^)
今日一番うれしかったことはルーカスが復帰したこと!! 
わずか2週間前には死んじゃうんじゃないかって心配した人が、もう今日のピッチに立ってるなんて!?(+o+) 戸田が退場になっちゃった時、ルーカスが周りを鼓舞して、自分の胸を叩いてたのを見て、選手も、見てるこっちも熱くなりました!! 10人になった時の東京は強いんだぞー!!(笑)
今日、久しぶりにスタメンだったユータや宮沢がよかった(^^) 時間が経つほどにまわりと合っていってた感じ。このメンバーでもう1試合やったら、もっとおもしろいサッカーが出来るんじゃないかと思いました。
ルーカスのシュートのこぼれ球が転がった場所が宮沢の前でよかった〜(~_~)ちゃんと落ち着いて決めてくれました!
最近、あーいうチャンスがあると、力み過ぎてふかす。っていうイメージが付いちゃってて・・・^^;
あと、藤山が1回ペナルティエリアまでガンガンに上がって来て、とってもセクシーでした!(^^)!
今日勝ったことで順位は上がったけど、まだまだ降格圏内に落ちる可能性はあるんですよね!! 気を緩まずに、次も、その次も勝つぞ〜〜!(^^)!