*[FC東京] CD VAMOS TOKYO

謎の覆面バンド THE MIDWEST VIKINGSVAMOS TOKYOを買ってきました!!
TOPページ - GAN-BAN Official Site|フジロックフェスティバル オフィシャルショップ 岩盤

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=899979&GOODS_SORT_CD=104

久しぶりにCD買いましたよ〜。HMV行ったら緊張したもん^^;
私、大型CDショップって馴染めないんですよね・・・、本屋みたいにどこに何が置いてあるかもわかんないし、軽く迷子状態^^; ピーピー鳴るタグ付いてるし、変に力が入っちゃうんですよー。あんなの付いてるだけでいつ鳴り出すのか不安になっちゃうよ〜。
で、帰って来て早速聞こうと思ったら・・・気づいたら寝てた^_^; しかもお米研いだところで寝てたから、今からご飯炊くことに(現在深夜1時)
ご飯が炊き上がるのを待ちながら、CDを聞いてみました!!

カッコイイー)^o^(
あんな風にユルネバを歌えたらいいのに〜(^^)
覆面バンドっていうけど、CD聞いたらすぐにわかりますね!
東京スキなんですね〜(^o^) 歌作っちゃうくらい好きなのかー(^o^)
お忙しいでしょうけど、スタジアム来れればいいですねー。
今度からスタジアムでユルネバを歌う時は、あの声が混ざってないか耳をそばだててみよう♪