*[日本代表] 欧州遠征 ウクライナ戦

はぁ??って感じのPKで終わりましたが、あんなのは審判の問題で、気にもならない。ヨーロッパにもあのレベルの審判がいるんだな、といい勉強になりましたね。
ナタカコのレッドもね。ずいぶんと寒そうだったから、あの審判細かく見るのめんどくさかったんじゃない?
ま、親善試合は経験を積むためのものだから、モニや土肥ちゃんが経験を積めたことがよかったと思います。
さぁー、2日後は広島戦ですよ!! モニ・土肥ちゃん、すぐ帰って来て!!
モニは2試合フル出場しちゃったから、コンディション万全とはいかないかもだけど、東京には絶対必要な選手ですよ!!
そういえば、日本人サポーターがTVで映ったときにTOKYOポンチョを着てる人を発見!!
モニ・土肥ちゃんを見にウクライナまで行っちゃうなんてスゴーイ)^o^(