*[FC東京]Jリーグ 広島戦

試合始まる前までは雨がポツポツしてて、天気は下り坂か??と思ったら、開門前にはピーカン^^; しかも、真夏のような陽射しが肌にキリキリくる感じ(+_+) 持ってた雨傘を急遽日傘にして差してました!!
今日はSOCIOデー♪♪ 
去年は怖気づいて一般レーンから入った私でしたが(^_^;)、今年はペーニャの仲間と一緒にSOCIOレーンから入場♪♪
吉本君と前田選手がいました(^o^)/
二人とも笑顔でお出迎えしてくれました☆ 握手してもらったんですが、前田選手の手はホカホカで、吉本君の手は冷え冷えだったのが印象的かな?^_^;
あと、吉本君の笑顔ヤバイです(^o^) しおぴーに続く笑顔っぷり)^o^(
きゃーーーー、すきーーーー(^O^) けっこんしてー
そんな二人を十分満喫?して、チケット切ってもらって入場してもらったところで、ペーニャメンバーの一人が
「選手どこ?」って!!爆笑です!!
信じられないよ(^^) 今、目の前を通ってきたのに気づかないなんて!?
選手も、目の前を見向きもしないで通過されたなんて気の毒だよ(^_^;) 急いでいる人でも、せめて一言「ガンバレよ」くらい言うもんでしょうが(笑)
その後、SOCIO限定DVDを引き取りにテントへ。
すっごい並んでた(>_<)!! 購入とその後、選手へのサインも並んだので、1時間くらい並んだ(+o+) でも、DVDにフミさんと藤田選手のサインがもらえたのがウレシー(^^♪
個人的には、今日の試合は、加地選手がケガだったから、右サイドにはぜひ藤田!!と思ってたから、サインしてるのを見た時にはちょっと残念(スタメン・控えに入ってないメンバーだけだから)だったけど、ペーニャ立川の4と、東京の大黒柱フミさんのサインが入ったDVDはいい思い出になります(^^)

さて、試合ですが。(こっちが本題のハズ^^;)
前半は膠着状態でしたが、後半からすっごい楽しかった!!!!
こういう試合を見せられると『これだから、東京やめらんなーい)^o^(』って思います。結果は2-2のドローなので、それでヨシ!とはいきませんが、1点取られては追いついて、もう1点取られては追いついて。で、内容には満足!
前半、ゴールポストに嫌われまくる東京攻撃陣にはドキドキしたけど、1点目の阿部ちゃんのスーパーエクセレントビューティフルゴールには腰砕け、2点目のユータの超速攻ゴールに笑い、1試合で喜怒哀楽 全部味わったな〜。
得点以外にも、右サイドでも違和感なくやれてしまう今ちゃんや、落ち着いて若造をかわす藤山に魅せられちゃいました(^^♪
最後は撃ち合いで、あと5分あったら違う結果になってたかもしれないけど、気分はまるで勝ったかのような満足感いっぱいで帰ってきました。
試合終了後、ゴール裏まで挨拶にきた選手&監督(←最近、毎試合来る気が^^;)をユルネバで迎えるサポーター。私の気持ちもまさにそう!!だったので、次は勝とうぜ!って気持ちを込めて歌いました(^^)
それにしても、今日のゴール裏は(特に後半)一体感があって、盛り上がって、全力で戦って、疲れたけど、すっごい楽しかった!!
ゴール裏 楽しいなぁ〜!(^^)!