*[FC東京] サテライト 大宮戦

今日、始めてサテライトの試合を見に行きました。
場所は八王子市上柚木陸上競技場、南大沢駅から歩いて20分弱。
サテライトは派手な応援もなく、まったりしてていい。なんて聞いてたんだけど、
ほんとに、拍手と”あーーー”、って声しか聞こえない^^;
でも、思ったより人が多くて、メインスタンドはほとんど埋まってました(東京サポーターで)。
バックスタンド側に、約20人 大宮サポーターがいて、大宮サポーターは終始歌いっぱなしで跳ねてました。サテライトでは珍しいらしいです。
あのラジオ体操みたいな応援が気になって気になってしょうがなかった(^^)
会場には、家族で観戦に来てる人が多かったです。お弁当食べながら家族で観戦なんて、うらやましいなー(^.^)
試合は、大宮が終始攻め込んでて、なんだか力の差を感じちゃったな(T_T)
2-0で負けたけど、決定機は大宮ばっかり。
そんな中、ユースケはやっぱり体が強い。ゴリゴリとゴール前までは行くんだけど、そのあとがね・・・。
最後まで、東京は点を獲るニオイがしなかった(>_<)
試合直前までの大雨で、ピッチコンディションが最悪だったからか、みんな転ぶ転ぶ^^;
藤田が後半途中に負傷退場したのが心配だな〜。自分で歩いてたから大丈夫だと思うけど、昨日の広島戦で右SBで出場か!?と思ったけど、チャンスが来なくて、悔しいところだろうから、ここでケガはしてほしくないなー。
また、今度夢の島でサテライトがあるようなので、行って見ようと思います!
次は勝ってくれ!!