*[雑記]クレアでJリーグ観戦!! 

ペーニャ立川でお世話になっているカウンティクレアで、Jリーグ放送が始まりました!!
clare-pub.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspclare-pub リソースおよび情報
今日は19時より先日のFC東京VS広島戦の放送だったので、仕事はとっとと終えて、立川周辺で働いているメンバーで集合して見てきました(^^♪
カウンティクレアは最近、大型プラズマTVも導入されて、どこの席からでも画面が見えるようになっているので、いいですよ〜(^o^)
東京の試合を見に行けなかった方、家のTVでは放送が見られなかった方、東京の試合なら何回でも見たい方! これからは、カウンティクレアで観戦!!はいかがでしょうか?
東京の試合が見れる時はどこかにペーニャ立川のメンバーがいると思いますんで、見つけたら気軽に声かけてください!目印は東京マフラーです!店に来てるときはだいたいメニューボードにかかってます(^^) 怖い人はいませんので、お気軽にどうぞw