*[FC東京]Jリーグ ヴェルディー戦

『青赤』と書いて『しあわせ』と読む
そんな気分で、今日の日記を書いてます(^^ゞ
あー、イタイなぁーー^^; でも幸せだなー(^o^)
梶山のミドル、後半の怒涛の攻撃、土肥ちゃんのナイスセーブ、ロスタイムのササゴール。どれもアドレナリン大放出!興奮しまくり!でした。
あ〜、来年からダービーなくなっちゃうのかー。ちょっと残念だな。とか言ってみる(笑)
ま、これが最後になるかならないかはヴェルディさん次第なので、あとは勝手にしてください(笑)
私たち東京は賞金圏内狙って猛進あるのみ!

それにしても、後半途中からのササ投入は、チームに攻撃のリズムをつけて、シュートも増えるし、ヘッドも強くて競れるし、足もとの技術もあるし、ほんとサイコー(^o^)
今日、ササフラッグを揚げてた友人はさぞ感無量だったことでしょう。
最後のヒーローインタビューで映ってたらしいから、ちゃんとチェックしなくちゃ(^^♪
そして、今日の試合見て、私もフラッグ作ることを決意!!
ミシンないから、全部手縫いで作りますよ! 念込めて一針一針縫込みますよ(^^)/
新潟戦までに間に合うかな? 会社のお昼休みも縫っちゃうか?

あ、そういえば、今日今年最後の代表戦アンゴラ戦のチケット発売日だったんですが、午前中用事があったのでネットで取るのもムリだなーと諦めてたんですけど、10時30頃アクセスしたら、普通に買えました^^; 最近は抽選販売ばっかりだったから、プレイガイド発売したのも不思議だったけど、ずいぶんと人気なくなっちゃったんですね〜^^;
でも、久しぶりの代表戦楽しみだなぁー♪