*[FC東京]Jリーグ ガンバ戦

IVY_12272005-10-30

止まらない!この勢い!(^^)!
この勢いは本物だ! もう先取点を取られても負ける気がしないよ!
前半で追いついた時点で、この試合もらった!と思っちゃいました。
選手達にも自信がみなぎっていて、あの悪夢の日々がウソのよう・・・、勝って自信を持つことがどれだけ大事なことなのか実感(~_~)
前半のユータのゴールはスゴイ!の一言。先週の梶山のゴールを思い出しました! あれはキーパー取れないねー。スゴイスゴイ
後半は、東京らしい攻撃・堅守で、東京が攻めまくる!
なのに!! ゴール前で混戦になっても、フリーでシュート打ってもなかなか決まらなくて、あー!!こんなことしてる間に、もし点取られたら・・・なんて心配したけど、東京の勢いは止まらず攻撃しまくって、今ちゃんの泥臭いゴールで2点目!!!
今ちゃんのあの粘り強さには、ほんと脱帽です(^^)

最後までガンバの攻撃陣を耐え抜いた東京DF達はスゴイ!! サイコー!(^^)!

試合の後はペーニャのメンバーとカウンティクレアのハロウィンパーティへ
今日はこのための仮装道具やら、できたてのゲーフラを持って行ったから大荷物で大変だった(^_^;) でも、ペーニャ立川のメンバーの10人くらいは仮装衣装やら小道具なんかをスタジアムへ持ち込んでたんだから、荷物検査はちょびっとビビったよね?^^;
クレアでも試合の勢いそのままに東京のコールをしたり、チャントを歌ったり、仮装してお酒飲んで、もうやりたい放題ですっごい楽しかったです♪♪
写真は私が始めて作ったゲーフラ♪♪
青い布にアイロン接着のフェルトで字を書いて、同じくフェルトで作った栗の中に綿を少し詰めて立体感を出して縫い付けただけの簡単なもの。
思いつきで作ったから、出来上がってからこうした方がよかったとか、いろいろ思うところがあるけど、ま、最初だから完成させられただけで満足です!!
また、他のも作りたいなぁ〜♪♪