*[FC東京]天皇杯 4回戦 福岡戦

今年は天皇杯初戦から味スタだったからラッキー♪
あいかわらず、テレビ中継はないしね^^;
始めて見た福岡は、、、う〜ん、これでJ2で2位なの??って感じ。
ま、選手がたいぶ入れ替わってるみたいだから、ほんとはどうかわかんないけどね。

前半から圧倒的に東京ペースで進んでるんだけど、なかなか点が入らないし、もちろん点を取られる気配もないし、まったーりとしちゃってて、練習試合を見てるような気分になっちゃったよ^^;
このまま点取れずに、ポロっとやられたりしたら・・・。なんて考えはじめたころ、阿部ちゃんのヘッドで先制♪♪ さすが天皇杯男だね(^^)/
その後のノリオのゴールは、ノリオらしい豪快(パワー全開)FKが、相手壁選手の頭に当たって弾道が変わってそのままゴールへ!!
結構離れている位置からのFKだったから、まさかアレが入るとは思わなかったよ(^o^)

ていうか、あの壁になった選手スゴイ!! ノリオのFKにジャンプして頭に当てたよ
(+o+)
J2にはまだノリオの左足の威力が知られてないのかな? 悪いこと言わないから、ノリオのFKは避けなさい(笑)
さて、次は愛媛でレッズだね。1ヶ月以上も先なのに、飛行機が取れないよ(+_+) 埼玉方面からの予約が多いんでしょうね・・・。せっかくバースデー割引使えるのに飛行機取れないんじゃ・・・(ー_ー)!! どうやったら行けるか考えなくちゃ!