*[FC東京]Jリーグ 鹿島戦

IVY_12272005-11-12

今日はオフィシャルツアーで鹿島スタジアムへ行って来ました。
初めてオフィシャルツアーを利用しましたが、行き帰り東京の試合のビデオ(ガンバ戦、ダービー)を見れたし、スタジアムに直接着いて楽ちんでした。
来年も鹿島へはオフィシャルで行こうと思います!!
始めて行った鹿島スタジアムは思ってたよりもずっと小さかったです。なんかイメージの中では埼スタ並にデカイスタジアムだと思ってました(^^ゞ
小さいのもあるけど、サッカー専用スタジアムだけにピッチが近くて見やすかった〜(^^♪
専用スタジアムうらやましぃなぁー。
あ、でもこの試合で一番驚いたのは、鹿島の選手紹介の映像! なにアレ!?すっごいダサイんですけどw いつからあーいうのなのか知らないけど、あれじゃテレビゲームじゃん! この前見たスパイキッズ2を思いだしました。
何を目指してあれを作ったんだろ??^^; あんなカッコ悪いの作られて選手も気の毒だねw
試合は攻め込まれる時間帯が多かったけど、その中でもしっかり今ちゃんのゴールが決まって追いついて、引き分けで終われたのは収穫ありだと思いますね。
正直、東京もけっして良くはなかったけど、鹿島も怖さを感じるようなところはなかったです。
後半、栗澤があの場面でシュート打ってれば・・・とか、浅利のあのボレーが決まってたら・・・とかありますが、私はあの後 栗澤がすっごいくやしそうにしてた姿と、浅利がすっごいボレーを打ってくれたところが見れただけで満足ですw
ただ、この試合で何人も故障者が出たようなので、それが残念だな〜(+_+)
でも、故障者続出は今期一度経験済みなので、そこで伸びた選手がきっと救ってくれると信じてます!