*[FC東京] ビックフレームス交歓会

IVY_12272005-11-13

今日はビックフレームス交歓会に行ってきました!
私は今年からビックフレームス会員になったので、はじめての交歓会。
浅利選手と昨日のミドルの話をしたり、しおぴーの笑顔に癒されたり、緊張したけど、楽しかったぁ〜(^^♪
スーツ姿の選手かっこいい!! 今日のNO1はおまちゃんでした!カッコよすぎ)^o^(

1つのテーブルに選手一人が付いてくれるのですが、私の席には栗澤選手がきました。
テーブル対抗で○×ゲームしたり、借り物競争したりしました。

時間が足りなくて、選手全員と写真はムリだったけど、それでもいっぱい写真撮ってきました。

今日社長が言ってたのですが、ビックフレームス会員は現在1300名いるらしいです。すごいよね? 一人1万円だから、それだけで1300万円!!
で、そのお金は下部組織の育成にも使われていて、U-15 U-18ともに頑張ってるみたいです。

U-15は今出ている大会でこのまま勝ち進むと、U-15むさし対U-15深川なんてゲームになる可能性があるらしいです。
そうなったら、おもしろいなー。

これで、私の東京漬けの3連休(金曜小平、土曜鹿島、日曜ビクフレ)も終わりです。
あー楽しかった♪♪ これで来週もがんばれるよ(^^) 火曜日休みで水曜日は代表戦行くけどw