*[FC東京]Jリーグ ジェフ戦

サイコー!!\(~o~)/
今日は最後まで両チームとも攻めの姿勢でおもしろい試合だった!!

特に今日の今ちゃんはすごかった!!
縦横無尽って、今ちゃんのために造られた言葉じゃないかと思っちゃうくらい、すごかった!!
走って走って走って、奪って奪って奪って、を90分、それを毎試合できる選手なんて、今ちゃん以外いる? この地球上に!?(^^)
もうね〜、代表レベルとかじゃないですよ、地球レベルですよ(^_^)

それに吊られてか、仲良しだからか? ユータもよかった! あんなに追うユータにはちょっと感動w
今年はずいぶん追うようになったなぁーとは思ってたけど、ここまで追うとは・・・(^^ゞ

梶山も安定して良いね〜\(~o~)/ 独特のクネクネ具合もたまらないw

阿部ちゃんもノリノリだし、守備陣もサイコーだし、監督のぴょんぴょん(今日は走ってたけどw)もサイコー!!

あと、欲しいのはルーカスのゴール! いつも献身的に守備もしてくれて、シュートだって打ってるのに、なかなか決まらない。これがもどかしくてしょうがない(>_<)
ゴールを決めてなくたって、ルーカスの良さは十分わかってるし、チームにとって大事な選手なんだけど、やっぱりFWの選手だから、本人が一番点決めたいだろうしね。
あの事故以来、ルーカスの復帰をルーカス自身のゴールで全員で喜び合いたい!ってみんな思ってるよね??
リーグ戦もカップ戦も残りが見えてきたし、そろそろ取って〜!(^^)!