*[FC東京]Jリーグ 新潟戦

IVY_12272005-11-23

ペーニャ合同バスツアーで新潟遠征に行ってきました。
朝6時 立川集合だったので、寝坊しそうで緊張して前日あんまり眠れなかった^^;
でも、なんとか集合時間にも間に合い無事出発。
バス車内では過去のゴールシーンをまとめたビデオを見て、勝利へのイメージを造る(^^)
12時頃に新潟スタジアムに到着!!
降りてみると雨が少し降ってたものの、それ程寒くなくてよかった〜(^_^)
新潟の人はとても親切! 駐車場からスタジアムまでの道のりで、オススメのお土産とかアウェー側の入口の場所とか、教えてくれました。
入場前にテントで勝ち丼を購入(タレ付きカツがのってるカツ丼)
残り7コだったけど、PENYA立川のメンバーで5〜6コは買ったよね?もしかして全部買った??(^^)
うわさになってた長すぎるロールは見つかりませんでした。ちぇー(ーー;)
ビックスワンはW杯会場だっただけあって、大きいスタジアムでした。
でも、その会場を毎試合ほぼ満員にしちゃう新潟の集客力ってスゴイですね〜。
今日も4万人越え!! 選手入場時のプラカードも迫力あるね。
試合は、新潟 引き過ぎ(-_-;) ホームだし、これだけお客も入ってるのに、こんなんでいいの?? と、こっちが思ってしまうほど引いていた。
固く守ってカウンターが狙いなんだろうけど、今の東京の守備陣はボールの奪い合いで負ける気がしないよ(^_^;)
とは言っても、あれだけ引かれちゃうと得点は難しい・・・。そんな流れの中で、めずらしく後半早々投入されたササが梶山からのパスからゴール!!
いやー、時間帯・シュート ともに最高だったね♪♪
もう、ゴール裏大騒ぎ!! ハイタッチしてワッショイしたら、頭クラクラ^^; 高所で酸素薄いんじゃないかと思っちゃったよ^^;
ササはほんとにきっちり仕事するよね! 出れば得点のニオイがしてストライカって感じですw
残り2試合もこの勢いで勝って、賞金圏内狙うぞーーーーー\(~o~)/